診察日

お久しぶりです。

感情のコントロールができなくて、先週まで調子を崩していました。

でもここ2日間くらい調子が良いです!

今日は診察日でした。

発達障害の傾向を調べるための検査を受けました。
本当は心理士さんの元で検査を受けた方がいいのかもしれないんですが、初めて会う心理士さんと関わることができなくて、先生からの手渡しで質問紙を受け取り、待合室で1人で答えていました。

50問ある質問紙をやったんですが、その質問の意味を汲み取るのが難しい質問があって、少し苦戦しました。

今日、結果がわかるものだと思ったらそうでもないらしくて、1週間後に結果を聞くことに。

で、今、発達障害って診断されるのが怖いなって思っていて、自分の中で受け入れることができるのか分からなくて、不安になっていて。

今、発達障害だったらどうしよう、どうしようって感じになっています💦


☆クエチアピン 8錠
頓服
☆オランザピン 1日6錠まで
リスパダール
トラゾドン

来週の診察が怖い(;_;)